プール

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

今週も楽しくロクサンで運動しましょう!

 

2月ももうすぐ終わってしまいますね・・・

まだまだ寒い日もありますので、寒さに負けないように元気に過ごしたいですね!

 

今日はプールについてのお話をさせていただきます。

 

寒いからプールはいかない。

 

そんな考え方を持っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなことはありません。

 

冬こそプール!室内プール、そんなに寒くないですから♥

 

今の時期、ロクサンのプールは温度管理がされているので、入ってから少し歩けばすぐ寒くない状態になります。

 

寒くて運動する気にならない・・でも運動しないと関節の動きが悪くなる・・

運動したくても、痛くてまともに動けない・・

アスレチックジムやスタジオのように皆で運動したいけど、私はついていけない・・

泳げるようになりたいけど自信がない・・

そもそもどうやって水の中で動くのか・・

そもそも運動する姿を見られるのが・・

 

なんて方・・プールはもってこいですよ!!!

 

プールの中では浮力で痛みはほぼありません!

無理して動かなくても、自分の体力に合わせて動きを調整できますよ!

数多くのレッスンで自分に合ったレベルから泳ぎを始められます!

AO(アクアオリエンテーション、要予約)やACT(アクアコミュニケーションタイム)などで心配は無くなります!

水に入ることによって、身体はほとんど外から見えません。

 

どんな心配がある方もまずは一歩踏み出してみましょう。

そのためのお手伝いをスタッフがします。

 

一緒にプール使いましょう♥

新型コロナウイルスに対する対応について

日頃よりパルスポーツクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関の指導に則り速やかに対策をしてまいります。

つきましては、お客様の安全と健康を考慮し、マスク着用での対応をさせていただく場合もございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

また、お客様におかれましては、日頃以上に検温等、体調管理にご配慮いただき、万が一体調が優れない場合には、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い致します。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

令和2年2月

株式会社豊和 スポーツ事業部