退職のご挨拶

 

こんにちは!アスレチックジムトレーナーの加藤です。

この度、4月30日をもちましてパルスポーツクラブ6・3を退職することになりました。そして今日が最後のブログとなります。

コロナウイルスの影響で、皆様に直接ご挨拶ができないままいなくなってしまうことを、申し訳なく思っています。

実は僕はとても人見知りで、中々人との距離を縮めることが苦手でした。けれどロクサンの皆様はとても暖かく受け入れてくださり、お声を掛けていただくことがたくさんありました。そのおかげで気持ちが楽になったことを感謝しています。

また、レッスンでも皆様ととても楽しい時間を過ごすことができました。

imageimage

最後に皆様とラストレッスンができなかったのは寂しいですが、貴重な経験としていつまでも心にしまっておきます。

これから僕をロクサンで見る機会はなくなりますが、近所に住んでいるのでまたどこかで見かけることはあると思います。次に会ったときに筋肉が小さくなっていないように、引き続きしっかりとトレーニングをしておきますね!

今はとても苦しい状況だとは思いますが、乗り越えてまたロクサンに元気に通いに来てくださいね。別の場所から、皆様の健康を心より願っています。

それではお元気で。

clip_image006

加藤 練