ボディメイク

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

ロクサンが営業開始して、一か月半程経ちましたが、コロナ太り!解消できましたでしょうか?

おそらくまだまだな方も多いのでは・・・?

フロント前やアスレなどいたるところにいるこの人もおっしゃっています・・・

clip_image002

 

皆さんご存じだと思いますが、本日より「ボディメイク」の申し込みが開始しました!

今回のボディメイクは去年までのイベントとは一味も二味も違います。

チームが4つあり、どこに所属するか決めましょう!

チーム皆で頑張ることで、1人よりも頑張れます!スタッフもチームにいるので安心してください!

時にやさしく、時に厳しく・・・

イベント限定で参加できる特別レッスンもご用意してあります!

 

そして、イベントの参加自体は、1人参加でも、2参加でもOK!そして1人参加よりも、2人、3人のが参加費もお得に参加できます!

1人だと参加費1500円ですが、2人だと1250円、3人で参加だと1000円で参加できます。

ご夫婦や、ロクサンでのご友人と一緒に参加することでよりお得です。

 

詳細はアスレやフロント前の掲示などを確認ください。

またはスタッフにもどんどん質問してください!

 

夏前のこのタイミング!自分の身体をどうしたいですか?

ロクサンで一緒にレッツボディメイク!!!!!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。