ロクサンでの過ごし方

こんにちは。

スタッフの西藤です。

最近、月一ペースくらいで髪の毛を切っています。

何年も前から伸ばそうと少し思っているのに、気持ちが弱くなかなか伸ばせません。

もし伸びる過程を気にせずにいられて、気付いたら伸びていた!なんて良い方法の伸ばし方を知っている方いましたら是非、教えてください。(笑)

今日はロクサンの効率的な使い方についてお話しさせていただきます。

夏も終盤で、涼しい気候になってきましたね。

皆さんの身体はいかがですか?

満足いく体型?満足な生活?できていますか?

ちょっと引っかかる方は、ロクサンの利用に変化をつけてみませんか?

ロクサンでの運動を何年も続けている方、入会してまだ日が浅い方もいらっしゃるとおもいますが、まずロクサンを生活の一部にしましょう!

一週間の過ごし方の例をお伝えさせていただきます。

火曜日・・・アスレチックジムで有酸素運動!バイクしながら水戸黄門を見る

水曜日・・・筋トレマシンを使って全身をまんべんなく動かす

木曜日・・・プールで歩く、または泳ぐ!休憩時間にはプール横の屋外スペースでマットを使ってストレッチや日光浴!

金曜日・・・スタジオレッスンに一本出てストレス発散!または運動をオフでまったーりお風呂?

土曜日・・・週末のトレーニング!

+3~5か月くらいで体組成測定(アスレチックジムにて筋肉量や脂肪量などの測定)をしましょう!

測定はしなくても定期的に、スタッフのカウンセリングを受けてウンドウメニューの変更などをしていきましょう。

日によって運動の内容を変えてみたり、使う場所を変えてみたりしてみませんか?

使わない場所があるなんてもったいない!

ロクサンを効率的に使い、今よりもさらに価値あるものにしましょう♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします