お・と・く・♡

こんにちは。
スタッフの西藤です。

急激に寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいてませんでしょうか?
または、寒くて家から出れなくてロクサンに行けていない!
なんてマズイ状況にはなっていませんよね?!

私は衣替えをして今後の寒さに耐えることのできる状態になりました✌

最近来ていない方、一人で行くのも寂しいなと思っている方、身近な人が運動していないなと感じる方に・・・
今日は無料ビジターDAYについてのご案内を少しさせていただきます。

最近、館内で配布をさせていただいているミニチラシがございますが、ご存じでしょうか?

紹介入会キャンペーンに伴い、今回はいつもと少し条件の違う無料ビジターDAYを開催しております。
期間は11月29日(日)までの間、いつでもご利用いただけます。

普段はロクサン利用が初めての方が一回無料でしたが、11月29日(日)までの期間でしたら、3回まで無料でご利用いただけます。
ただし、初回の一回目の来館から14日以内で残りの2回はご利用ください。

もし、まだロクサンを利用したことがない方が近くにいらっしゃいましたら是非!
そして、ロクサン会員ではないが、こちらのブログをみて下さっているそこのあなたも!

ロクサンにお友達がいたらビジターでのご利用もできますし、キャンペーン入会でお得にお試しできるチャンスです♡

スポーツクラブ初心者でもスタッフが全力でサポートさせていただきますので安心してご来館ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします