カラダ チャレンジ 月間

こんにちは。
スタッフの西藤です。

最近、筋トレにはまっておりまして、最近少しお休みしていましたが再び休憩の時間に再開しました。
毎日やっておりますが、部位を分けて毎日続けております。
なんで毎日やるの?しんどくない?と思うかもしれませんが、私は動いているだけで気分転換になります。
肉体改造よりもそれが一番です✨
一度はまるとなかなか終わらない性格ですが、気が向かないとすぐにやめてしまうのが私です(笑)
しかし、気分転換にもなり、身体の変化が見えて楽しいのが筋トレなので頑張れております。

皆さんもたのしく運動できていますか?目標もって取り組めておりますでしょうか?
もし、少しでもモヤがあるならいつでも相談してくださいね😊
トレーニング一緒に頑張りましょう🥰

そしてコチラを見ていただいているまだロクサンに来たことがない方、または過去に通っていた方も、身体や気持ち面で不安がある方は是非、ロクサンを覗きに来てくださいね💖

今から本題です(笑)

今日から、体力測定イベント「カラダ チャレンジ 月間」が開始しました。

毎週、測定種目が変わるので、自分の体力を測りにアスレチックジムへ来てくださいね。
ちなみに今週は「握力」測定と、脳トレ種目の数字探しを行っております。
年代別の平均値も貼りだしておりますので、自分の体力がどんなものか確認してくださいね♪

そして、男女別で最高記録が出た場合はアスレチックジム前のホワイトボードに記録が出ます。
最高記録が出るたびに更新されますので、てっぺん目指してファイト!!!!!!!!!!
男も女も頑張る姿はかっこいい!!!!!!!!!!

普段プールやお風呂しか利用していない方も大歓迎!帰りにちょっとだけ測定しに来てくださいね♪
皆さんのご参加をお待ちしております(o^―^o)ニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。