年末が近づいてきましたね~

こんにちは。

スタッフの西藤です。

 

11月も気づいたら半分過ぎてしまいましたね。

つい最近までハロウィンイベントをしていたのに・・・

あっという間に12月が来そうですね。

 

早速ですが本題です。

皆さん既にご存じかと思いますが、11月末まで紹介入会キャンペーンを行っております。

また、3回まで無料でロクサンを利用できるビジターチケット付きのチラシも配布中です。

身近に・・・

一緒に運動してほしい人、運動不足を感じている人、運動したいけど勇気が出ない人

そんな方はいらっしゃいませんか??

また会員になっているけど寒くてあまり家から出たくないと思っている方もいるのではないでしょうか。

自分の将来の健康や、きれい・かっこいい身体を維持したい方は今すぐに運動を始めましょう!

今後、医療費にお金をかけていくよりも、高額なエステを受けるよりも(美のためには大切ですが!)まずは今から動いて予防をしていきましょう!

 

運動の大事さを再確認するためにも、この記事を書いている西藤は毎日継続中です。

実際に効果を感じていますし、変化も感じています。

ロクサンで運動をすると、周りで頑張る方がたくさんいますし、一人じゃないので皆で頑張れますよ!

会員様もスタッフもみんなで楽しく運動ができます。

ちなみに健康維持もスタイルアップも年齢は関係ないですよ!

誰でもいつでもスタートできます!

外でランニングもいいですし、自分の家で筋トレ、それも素晴らしいトレーニングであり健康維持増進&スタイル維持にもなると思います!

しかし、家や外では限界を感じたり、すぐやめてしまう。なんてことになりませんか?

 

そこでロクサンで私たちと一緒に運動をしませんか!!!!!

ロクサンにはアスレチックジムにスタッフが常にいますので、いつでもなんでも相談にのります✌

トレーニング方法、効果的な行い方、皆さんの生活に合わせた利用の仕方などを提案します。

 

もちろん、換気や消毒、来館時の検温や消毒なども徹底しております。

始めるなら今がチャンス!!!

 

そしてもう一点、マスターズ登録が開始しました。

昨年度に登録をされている方は今年1000円で登録です。

新規の方は2000円です。

同時にあいちウィンターマスターズの申し込みも同時に開始しています。

マスターズ登録をしていないと出れない大会も多数ありますので、この機会に是非!!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。