バーチャル(映像)レッスンの紹介☆その4

こんにちは!徳田です。

 

今日はバーチャルレッスンの紹介その4です!

 

今日はコア(体幹)トレーニングの「レズミルズコア」をご紹介します!

 

 

シンプルな腹筋運動やホバー、チューブや重りを使ってお腹まわりをしっかり使って汗をかきます。

 

継続して参加することで正しい姿勢の維持、疲れにくい身体づくり、ランニングの 向上などの効果を期待できます。

 

 

私も体験しましたが、めちゃめちゃ効いてるのを実感できました!

一人で腹筋していても疲れたらいつでも手を抜くことができますが、音楽とインストラクターの声でがんばろう!という気持ちになります。

もちろん、スタジオ内は暗いので疲れたら無理せず休憩しながら行えます。

 

館内で「レズミルズコアはキツイ」という噂が流れましたが、それでも多くの方が参加されているので、既にレズミルズコアの面白さにハマっている方が続出しているということですね!

 

ぜひ一度はチャレンジしてみましょう!!

お知らせ

いつもパルスポーツクラブ6・3をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日の午後から浴室や更衣室トイレの水が出ない状況が続いておりましたが、20時頃に修理が完了し復旧いたしました。現在は通常通りご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今後とも宜しくお願い致します。