【更新】緊急事態宣言の延長に伴うお知らせ

こんにちは!徳田です。

 

9月12日に期限を迎える愛知県に発令中の緊急事態宣言が、9月30日までの延長が決定されたことをうけ、スポーツクラブ6・3も引き続き平日の時短営業を継続させていただきます。

 

会員の皆様には大変なご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

詳細は下記またはホームページにてご確認をお願い致します。

 

引き続き健康のために運動を継続しましょう!!

 

 

【更新】緊急事態宣言の延長に伴うお知らせ

日頃よりパルスポーツクラブ6・3をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

多数の制限が掛かる中でも多大なるご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。

愛知県の緊急事態宣言の期間が延長されましたので、今後の営業についてご案内させていただきます。当クラブと致しましては、対応を慎重に協議した結果、引き続き緊急事態宣言の発出に伴う愛知県からの20時までの時短要請の指示に従うことで感染拡大の防止に努めさせていただきます。会員の皆様には制限、ご協力のお願いも多く大変恐縮ですが、皆様と一緒に安心して通える環境を作っていきたいと考えておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

【対象期間】 8月28日(土)~9月30日(木)

※9月28日(火)・29日(水)は休館日です。

 

【運動エリアご利用時間】 火~金曜日 10:00~20:00

※退館時間は21:00までとさせていただきます。

土・日曜日は通常営業となります。

 

【プログラム】別紙タイムテーブルをご確認ください。

※20:00以降のレッスンは休講となります。

チケットの有効期限についてはフロントまでお問い合わせください。

なお、政府の要請や社会情勢により変更を余儀なくされることも十分考えられます。対象期間の延長、一部プログラムやサービスの提供を縮小、または停止する場合がございます。その際はあらためて館内掲示、ホームページやメール配信にてご案内させていただきます。