レズミルズプログラム

こんにちは!徳田です。

 

前回のブログでもお伝えしました通り、スタジオレッスンの有料レッスン「ボディパンプ」「ボディコンバット」「ボディバランス」「ボディジャム」「レズミルズトーン」は10月から新しい音楽と新しい動きになりました!

 

この5つのプログラムは「レズミルズプログラム」と呼ばれ、全世界で楽しまれています。

 

コロナ禍でも全世界がつながるように、レズミルズではこれまで「UNITED(つながり)」をテーマにしてきました。

 

コロナ禍も一年以上経ち、これからは前を向いて進み続けようという意味の「UNSTOPPABLE」がテーマになりました。

どのプログラムもそれを感じられるような素晴らしい内容になっています!

 

またテレワークが進み、身体を動かす機会が減っています。

筋力低下によりケガにつながってしまうことを防ぐため、10月からの動きは全てのプログラムで「臀筋(お尻)」にフォーカスしています。

お尻の筋肉をたくさん使ってケガをしにくい身体をつくりましょう!

 

このように、レズミルズプログラムは参加者の健康を考えてつくられています。

 

一つの曲の中でも目的に合わせて動きが選択できるものもあるので、まだレズミルズプログラムに参加されたことがない方もぜひ一度体験してみてください!