rainbow

こんにちは!徳田です。

 

昨日の朝、出勤時に虹が見えました!!🌈

虹を見ると、嬉しい気持ちになりますよね。

前のことですが、晴れた日にすっごくキレイでくっきり大きな虹が現れたときは何回も写真を撮りましたし、写真を撮るために停車している車も何台かいました。

虹ってイイですね☆

 

早いもので今年もあと1ヶ月になりました。

この一年、理想の身体に近づけましたか?

今年もコロナ禍で思うように運動ができなかったかもしれませんが、できる範囲でできることをして今日まで生活してこられたと思います。

運動も同じだと思います。

おうちや外でも十分運動できる時代になりました。

あとは、やるかやらないかですね。

 

理想の身体とは、筋肉質な身体やキュッと引き締まった身体などの体型だけでなく、ストレスを上手に発散していて心が元気な状態や、病気にかからない健康的な身体など、人それぞれ「こういう身体になりたい」というのが違うと思います。

 

ロクサンに通われている会員様を見ていると、運動の目的は皆さん違いますが、とにかくキラキラいきいきしています!

また、笑顔がとても素敵です!

仲間と一緒に楽しく運動することも大切なことなんだなと感じています。

 

在宅ワークが増え、椅子に座っている時間が長くなっていませんか?

気がついたら、「今日全然歩いてない!」なんてことありませんか?

軽くストレッチしたり、その場で足踏みしたり、ラジオ体操したり、簡単なことで良いので少しでも身体を動かす時間をつくりましょう!

何をしたら良いか分からなければ、ロクサンのYouTube観てくださいね♪

howa-group – YouTube

きっと、身体が「気持ちいい~!」と感じるはずです。