旅立ち

みなさん、こんにちは。彩夏です!

突然ですが、今後はブログの内容を少し変えていこうと思っています。

今現在ブログを担当しているのは、パーソナルトレーナーの賢治さん、ロクサンチーフの徳田さん、そして私の3名です。

 

 

 

賢治さんは、パーソナルトレーナーならではの目線で、カラダのことについて発信してくれています。

徳田さんは、ロクサンで開催中のイベントやキャンペーン、販売会などの館内情報を発信してくれます。

そこで、私は、賢治さんと徳田さんが伝えてくれる情報以外の内容で投稿をしていきます。

 

 

 

私の今後のブログ投稿のテーマは、ロクサンの「人」についてです。

ロクサンに関わりのある様々な「人」に焦点を当てて、ブログを発信していく予定です!

あのスタッフや、あのイントラ、あの会員さん?などなど、色々な方が出てきますので、お楽しみに☆

 

 

 

そして、今日紹介するロクサンの「人」は、アスレチックジムスタッフの珠莉ちゃんです!

紹介しておいてあれなのですが、珠莉ちゃんは今日が勤務最終日となります。(悲しい…😢)

ロクサンでは、2年間働いてくれました!

そして、4月からは社会人です!

珠莉ちゃん、今までありがとうございました☆

 

↓珠莉ちゃんから会員の皆様へのメッセージです↓

 

こんにちは、鈴木です。

2年間働いたスポーツクラブ6・3を退職し、春から社会人になります。

最初は運動の知識がほぼない私でしたが、6・3で知識も増え、運動の大切さに気付くことができました。

そして、会員の皆さまがいつも優しく笑顔で接してくださり、とても嬉しかったです。

最後まで楽しく働くことができました。

2年間本当にありがとうございました!

 

 

ではまた、来週のロクサンの「人」を、お楽しみに♪