この夏は週末1日体験会

こんにちは!

皆様は夏と言えば何をイメージしますか?

私はワクワクするイベントです。夏祭りや花火、海水浴やマリンスポーツ、学生のスポーツ大会などが浮かびました。今年も夏の思い出を作りたいですね

さて、スポーツクラブに入会しようかお考えの方にぜひお知らせください。7月はマシンジム体験とレッスン体験からお選びいただけます!

マシンジム体験では、トレーナーとマンツーマンであなた様の目的に合あったトレーニングをご案内します。

どの運動がどこに効くかを体感できるので正しいトレーニング方法が分かります。おそらく翌日には筋肉痛を感じられるはずです。それが身体を変えていくきっかけとなります。

レッスン体験ではかんたんなストレッチや体操を中心に行います。

音楽に合わせて身体を動かしたりもしますので、楽しく身体を動かしたい方におすすめです。もし運動不足だからと感じているなら身体も心もリフレッシュしてみませんか?

・筋力や体力があれば明るく過ごせて自分時間も充実します。

・運動することで良い睡眠時間が取れて日常を活動的に過ごせます。

まずは一度体験することから始めましょう!あなた様と一緒に運動できるのをスタッフがお待ちしております。

体験ご希望日の3日前までにお申し込みください。お電話でも受け付けております。(0563-57-8063)

体験後にはお得な入会キャンペーンもご用意しております。この夏はみんなで運動を始めましょう!