ペア入会キャンペーン

こんにちは!徳田です。

 

先日、流れ星を観ました!明るくて長い時間流れていました☆

久しぶりに流れ星を観られて嬉しかったです^^

 

最近はお天気の良い日も多く、いつの間にか私の腕がこんがり色になっていました!

通勤時は腕に陽が当たるのと、すぐに吸収して黒くなるので、6月くらいから「腕、黒いな~」と思っていたのですが、今日改めて腕をまじまじと見てみたらさらに黒くなっていました^_^;

私は夏に日焼けしたいタイプなので日焼けすること自体は問題ないのですが、Tシャツ焼けはなるべく避けたいのできれいに日焼けしたいです。

 

今は紫外線が強いので、日焼け止めクリームを塗ったり日傘を使用するなど日焼け対策をすることが望ましいですが、適度に日光を浴びることは体内リズムを整えたり、身体に必要なビタミンを合成することに繋がります。

 

もうすぐ8月です。暑い日が続きます。水分を摂りながら楽しい夏を過ごしましょう!

 

 

スポーツクラブ6・3では「ペア入会キャンペーン」を実施中です!

ご家族やお友達と一緒に運動を始めるとさらにお得になります!

1人だとちょっと心細いけど、誰かと一緒なら安心して楽しく運動できると思います。

ロクサンでの過ごし方や運動方法はトレーナーがご案内致します!

一緒に運動して健康や理想の身体づくりをしましょう!