市民水泳大会

こんばんは!

皆様は暑い夏を感じていますか?

暑いこの時期はプールがとても賑わっています。やっぱりプールに入るのが気持ち良いですよね。歩くのも泳ぐのも水に入るだけでも使い方は人それぞれです。

さて、今週の日曜日には西尾市で水泳大会が開催されます。

この市民大会は平坂中学校の屋外50Mプールで行われるので会場も近く、ロクサンからクラブ会員様やスイミングの選手なども多く参加してくれています!

ここ2年開催できていなかったので待ち臨んでいた方もいます。大会に向けて泳法レッスンに参加されたり、レッスン後に先生方に質問されたり、自主練で熱心に泳がれたり、頑張っているのを何度もお見かけしております。

目標に向かっている姿はキラキラ輝いています。大会当日もとにかく楽しんで泳いでもらいたいですね。大人になってから大会という緊張感を味わう機会はあまりないかと思います。貴重な経験にもなります。

個人種目の他にリレー種目もありますので皆さんで一緒に盛り上がりましょう。体調管理と感染対策には気をつけながらの参加を宜しくお願い致します。

私も役員のお手伝いで参加しますので、当日お会いできるのを楽しみにしております。会場でしっかり応援させていただきます。

もしプールに入ってみたい、または水泳を始めたい方にはレッスンに参加するのもお勧めです。泳ぎの基本を専門スタッフが優しく教えてくれます。

あなたもこの夏にプールにチャレンジしてみませんか?