市民水泳大会にご参加ありがとうございました!

天候にも恵まれて8月7日(日)に市民水泳大会が無事に開催されました。平坂中学校の屋外50Mプールは広くて水温も気持ち良くグットコンディションでした。暑い中、お疲れ様でした。

 

スポーツクラブ6・3とスイミング6・3から総勢39名の方が出場してくれました。年代を越えて一緒に大会を盛り上げていただき本当にありがとうございました。

 

 

皆様、日頃の成果を存分に発揮しながら最後まで力泳を見せてくれていました。普段の25Mプールとは違い50Mは長かったようですが、達成感を得られたりタイムが出たりと泳ぐのを楽しまれている姿もキラキラ輝いていました。

80代まで水泳を続けられている方もお見えになり、スポーツクラブに通うことはいつまでも健康で好きなことができるのを証明してくれています。これからも元気な泳ぎを期待しております。

 

 

入賞された方々、おめでとうございます!リレー種目も白熱したレースになりましたね。賞状は館内に飾らせていただきます。結果一覧はフロントにご準備してありますのでお立ち寄りください。

 

次回の大会は、10月16日(日)に三河マスターズが開催予定です。ただいま申込準備を進めておりますので、こちらもぜひご参加ください。宜しくお願い致します。

 

 

パルスポーツクラブ6・3には『めだかの学校』という水泳サークルがあります。会員様同士が協力しながらスキルアップやマスターズの大会に向けて練習をしております。

金曜日 20:45~21:30

日曜日 10:30~11:15

現在は週2回スイミングプールで活動しております。水泳を通して仲間づくりにも繋がっていますので、ご参加をお待ちしております。水泳に興味がある方は一度お問合わせください。