一緒に運動を始めましょう!

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが、今週はお盆休みの方も多いことでしょう。どのような予定がございますか?

昨日開催予定でした米津の川まつりが河川の増水のため8月20日(土)に順延となりました。スポーツクラブ6・3は20時までの通常営業とさせて頂きます。駐車場や道路の混雑が予想されますのでお気を付けください。

花火大会は19時30分~20時30分の予定です。お店のすぐ近くで花火が上がりますので迫力満点です。

 

 

さて、運動を始めてみたい方やスポーツクラブに入会しようかお考えの方にお知らせです。8月もマシンジムでの週末1日体験会を開催しております!

マシンジム体験では、トレーナーとマンツーマンであなた様の目的に合あったトレーニングをご案内します。

どの運動がどこに効くかを体感できるので正しいトレーニング方法が分かります。おそらく翌日には筋肉痛を感じられるはずです。それが身体を変えていくきっかけとなります。

・筋力や体力があれば明るく過ごせて自分時間も充実します。

・運動することで良い睡眠時間が取れて日常を活動的に過ごせます。

まずは一度体験することから運動を始めましょう!あなた様と一緒に運動できるのをスタッフがお待ちしております。

1日1組限定となりますのでお早めにご予約ください。体験ご希望日の3日前までにお申し込みください。お電話でも受け付けております。(0563-57-8063)

週末の予定が合わなくてそれ以外に体験したい方は一度お問い合わせください。