10月の体験会情報

こんばんは。支配人の杉浦です。

10月と言えばお祭りや運動会などのイベントが盛りだくさんですね。私の地元でも3年ぶりに秋のお祭りが開催されました。7月のロクサン作品展でも以前の写真を飾らせていただいておりました。今年は前厄と地区の役員を兼ねて運営のお手伝いをさせていただきました。伝統を引き継いでいくのは大変ですが、子どもたちが楽しそうで何よりでした。またいつか餅投げがやれると良いですね。来年は本厄なので厄払いが出来るようさらに盛り上げていきたいです。

さて、スポーツクラブでも運動の秋に向けて体験会を開催します!運動を始めてみたい方やスポーツクラブに通ってみたい方にお知らせです。

10月の平日にマシンジムでのトレーニングを体験できます!トレーナーとマンツーマンであなた様の目的に合あわせた内容でご案内します。

どんな運動したら良いのか分からない、一人でやるのは不安などがあると思います。マシンの使い方はもちろん、姿勢や身体の悩みによる体操や運動も説明させていただきます。

まずは一度体験してみてください!あなた様と一緒に運動できるのをスタッフがお待ちしております。

また、会員様のご家族やお友達で始めてみたい方がいましたら、体験会の情報をぜひ教えてあげてください。ご協力を宜しくお願い致します。

1日1組限定となりますのでお早めにご予約ください。体験ご希望日の3日前までにお申し込みください。お電話でも受け付けております。(0563-57-8063)