今年の目標は立てましたか?

こんにちは!徳田です。

 

1月31日(火)は休館日です。

お間違えのないようご確認ください。

 

それに伴い、2月1日~15日分のスタジオレッスン予約は1月29日(日)10:00~となります。

こちらも合わせてご確認をお願いいたします。

 

今週は寒い日が続いていますね。

今日も雪が舞っていました。

一週間に何回も雪を見ることがめったにないので、雪が降っているのを見るだけでテンションが上がります⤴

でも寒いし、車の運転は慎重になるしで雪に慣れていない地域では大変なことになってしまいますね。

皆さんも転倒や事故などにはお気をつけください!

 

この前2023年がスタートしたと思ったら、あっという間に1月が終わろうとしています。

今年の目標達成に向け、順調に進んでいますか?

目標をまだ立てていない!という方、まだ時間は十分にありますのでまずは目標を立てましょう。

 

今年は運動を始めたい!という方、ロクサンで運動を始めましょう☆

一人ひとりの目標に合わせてトレーナーがプログラム作成をし、マシンも負荷設定や回数をマンツーマンで行います。

体脂肪測定を定期的に行い、メニューの見直しもお話をしながら決めていきます。

トレーナーが常時ジムにいますので、不安を解消しながら運動を継続することができます!

今ならお得に運動を始められるキャンペーンを実施中ですので、この機会にロクサンで始めませんか?

体験や見学もお気軽に☆

2023年の目標達成はロクサンにお任せください!