3月14日以降のご利用にあたって

こんばんは。支配人の杉浦です。暖かくなってきて梅や桜が咲いているのを見ると春を感じられます。ただ花粉も増えているようなので、花粉症の皆様には辛い時期ですね。

本日は中学校の卒業式がありました。中学3年生の皆様ご卒業おめでとうございます!4月からの新生活も楽しみですね。

さて、3月14日以降のご利用にあたってのお知らせがあります。

政府から情報が出ておりますようにマスクの着用は【個人の判断に委ねます】 その他の感染症対策は引き続きご協力をお願いいたします。

スタッフは引き続きマスク着用にて勤務させていただきます。これからも安全・安心してご利用できるよう努めていきます。

皆様からご要望がありましたラウンジスペースの一部利用を再開いたします。休憩・飲食スペースとしてご利用ください。

なお、5月8日以降につきましては再度見直す予定です。詳細が決まり次第、ご案内いたします。

休会されている方や退会されてしまった方にも戻って来てもらえるように色々と準備を進めております。運動することや健康のためにもう一度私たちスタッフにお手伝いさせてください。またお会いできるのを楽しみにしております。

 

ただいま健康応援キャンペーンを実施中です。

・つい家でゴロゴロして一日を過ごしてしまう

・運動不足を感じている

・お腹が出てきたなど体型の変化を感じる

・膝や腰などの痛みがある

一つでも当てはまったらロクサンで運動を始めましょう!

運動を始めた方から、

「肩や腰の調子が良くなってきた」

「体重が少しずつ減ってきた」

「身体が締まってきた」

という変化を感じられています!

見学や体験もできますので、ホームページまたはお電話(0563-57-8063)にてお気軽にお問い合わせください!