春から運動を始めましょう!

こんばんは。支配人の杉浦です。

しばらくWBCの話題が続きそうですね。野球好きな私は毎試合気になりながら応援しています。日本代表は1次リーグを4連勝で勢いがあります。次の試合は3月16日(木)のイタリア戦です。それぞれの選手の活躍がまだまだ楽しみですね。

各国の代表チームなので簡単な試合ではありませんが、日本に優勝してもらいたいですね。もっと野球が盛り上がることで子どもたちにも良い影響を与えてくれるはずです。あのパフォーマンスをやりたくなってしまいますよね。皆様も一緒に応援しましょう!

4月1日より営業時間を1時間ずつ延長いたします。火曜日から金曜日は10時から23時まで、土曜日と日曜日は10時から21時までとなります。なお、運動エリアは閉館の30分前までです。祝日でも営業時間は同じです。

今よりしっかり運動ができるようになったり、お風呂やサウナにゆっくりと入れるようになったりと時間に余裕ができると思います。利用されている会員様からも時間を延ばしてくれてありがとうとの嬉しいお声をいただけております。皆様のご利用をお待ちしております。

スポーツクラブに通うことが生活の一部となり、健康を感じられます。目的は様々ですが、トレーナーがいるので一人一人に合わせた指導やプログラムを提案しているので続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!

4月から始めたい方はチラシのキャンペーンをご覧ください。もし迷われているようでしたら一度体験にお越しください。館内を利用することで通えるイメージが湧くと思います。この機会に運動を始めてみませんか?