ハル・パル写真展を開催します

こんにちは。支配人の杉浦です。

いよいよ4月になりましたが、パルスポーツクラブ6・3がパワーアップしていきます。

折込チラシを見ていただけましたか?

4月1日より営業時間を1時間ずつ延長いたします。火曜日から金曜日は10時から23時まで、土曜日と日曜日は10時から21時までとなります。なお、運動エリアは閉館の30分前までです。

さらに、4月27日(木)にジムエリアがリニューアルされます。

・今回は有酸素マシン入替によるもので歩くマシンや自転車など全32台が新しく変わります。

・三河地区初となりますステアクライマーが登場します。階段を上る動作を繰り返すことで効果的に脂肪燃焼ができます。

・画面も大型タッチパネルに変わるので操作が簡単になります。ネット環境に繋がるので運動しながら動画も見放題になります。

どのマシンが変わるの?どんなマシンになるの?新しいマシンが楽しみとのお声をもらえております。スタッフも一緒にワクワクさせていただいております。

さて、4月のイベントをご紹介させていただきます。今月は写真展を開催いたします。その名も

「ハル・パル写真展」~ロクサンに桜を咲かせましょう~

です。皆様が撮影した桜の写真や春を感じられるような写真を持って来てください。近所にある桜でもどこかにお出かけしたときの桜でもお話も一緒に聴かせてもらいたいです。

現在はスタッフが撮影した写真を飾らせていただいております。ぜひ来館した際にはアスレ前の壁を見て行ってくださいね。

また、ロクサンオリジナルTシャツで撮影した写真も募集しています。トレーニングついでに撮影したり、会員様同士で撮影したりするのも嬉しいですね。ロクサンのファンを増やすためにSNSにも載せさせてもらいたいです。

よろしくお願いいたします。