スタジオ初心者限定レッスン

こんにちは!徳田です。

 

GWはどのように過ごされましたか?

お出かけされた方も多いのではないでしょうか。

ロクサンはお休みの方が多くご来館されていたことと、マシンが新しくなったこともあり、とても賑わっていました!

 

運動して気分もリフレッシュできたと思います。

またこれからお仕事がんばってくださいね☆

 

この特別営業中に、スタジオレッスン初心者限定レッスンを行いました!

格闘技系エクササイズのボディコンバットと、体幹トレーニングのレズミルズコア(&レズミルズトーン)の内容でレッスンが初めてという方にご参加いただきました。

 

まず映像を観ながら基本の動きを練習し、その後音楽に合わせて動いてみます。

映像を観た後に、インストラクターのレッスンを受けていただきました。

初めてやる動きばかりでしたが、同じ動きを繰り返すのでだんだん慣れていく様子が皆さんを見ていて分かりました。

 

「今までにないくらいたくさん汗がかけた!」

「映像レッスンにはない一体感があって楽しかった!」

というお声をいただけました^ ^

 

体幹トレーニングのレズミルズコアでもすぐに効果を実感してくださり、筋肉への刺激を感じていただけたようです!

皆さんの汗がすごかったです。

参加された皆さんでハイ、チーズ☆

 

スタジオレッスンは外から見ているとできる人ばかりで私はこんなにできない…と感じるかもしれません。

でも、初めは皆さんも上手にできていた訳ではありません。

何度も参加するうちにできないことも楽しさに変わり、知らない間に動けるようになっているのがスタジオレッスンです。

自分に合うレッスンはいろいろ参加してみて分かってきます。

インストラクター、またはアスレチックジムのトレーナーがサポートしますので気になるレッスンがありましたらご相談ください!

 

ぜひ新しいことにチャレンジしてみましょう*\(^o^)/*