夏に向けて運動しましょう

こんばんは。支配人の杉浦です。

急に暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?水分補給をこまめに摂るようにしてくださいね。気温の変化で体調を崩さないようにするためにも適度な運動で体力や免疫力を高めていきましょう。

夏に向けて運動をしたい方が増えてくるかと思います。スポーツクラブに通うことが生活習慣の一部となり、健康を感じられるようにもなります。目的は様々ですが、私たちトレーナーがいるので一人一人に合わせた指導やプログラムを提案しているので続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!

運動を始めたい方はチラシのキャンペーンをご覧ください。もし迷われているようでしたら一度体験にお越しください。館内を利用することで通えるイメージが湧くと思います。この機会に運動を始めてみませんか?

当クラブではパーソナルトレーニングも提供しております。個別での指導をご希望の方や身体の悩みがあり姿勢や動きをチェックしながらトレーニングをしたい方にはおすすめです。

5月から新しいトレーナーが加わりました。プールでのアクアエクササイズを担当している恒川インストラクターです。期間限定で無料体験会を開催します。興味がある方はフロントでご予約ください。

その他、現在活動してくれているトレーナーさんもご紹介させていただきます。坂本トレーナーと中川トレーナーです。お客様からは、「細かいところまで意識できて身体の変化を感じられます」「自分のペースでトレーニングを進めてもらえるので目標にも向き合えています」など喜びの声をいただけています。これからも宜しくお願い致します。