今週末は・・・♪♪

皆さんこんにちは!
金曜日担当の石橋です!よろしくお願いします>_<

最近、お休みの木曜日に雨がよく降ります( ;  ; )私は晴れ女のはずなのですが…>_<

でも、今週の日曜日は一色マラソン!

そこはちゃんと晴れ女パワーを発揮して天気予報は晴れ!お出かけ日和だそうです♪♪

今年の一色マラソンは50回の記念大会です。

私はハーフマラソンの部に参加します!先日、自宅にゼッケンが届きました♡

image

4118…良いyear♡

今年はイイ年になりますよ♪と言われてるみたいで嬉しいです♪♪

今年もロクサンから何名かの方が参加されます☆☆
みなさん、普段のトレーニングの力を存分に発揮してがんばりましょうね\(^o^)/一色の堤防の向かい風に負けずに戦いましょう!

私も去年の自分よりも1秒でも早く、自分との戦いに挑みたいと思います☆

enjoy running!!!