一色マラソン

こんばんは、火曜日ですね!担当の青山です。

明日は会社行事の為休館日となります。

グループ施設の「癒しの里小京都の湯」「湯あそび広場6・3の湯」「パルスイミング西尾」も全て休館日となります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

さて、日曜日に一色マラソンに出場してきました。

久しぶりのハーフマラソンでしたので、練習しないと!

と思っていたのですが、なかなか練習する時間がとれず、本番を迎えてしまいました。

まあいいわけですけどね・・・・・。笑

今年はかなり天気に恵まれ、風もほとんどなく、気温も寒すぎずでとても走りやすかったです!

が、タイムは今までで一番遅く・・・・・

まあ練習不足ですね・・・。

一色マラソンには6・3から多くの会員様が出場しており、応援もたくさんしていただいいてとても楽しく走ることができました。ありがとうございました。

また来年もがんばります!

来年はしっかり練習してベストタイム出したいと思います!!

出場した皆様お疲れ様でした。

また来年も頑張りましょう!(^^)!