同期会♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です☆今週もよろしくお願い致します☆

今日で1月も最後ですね・・・☆

2月からはレッスンのタイムテーブルが変更となっていますので、お間違いのないようにしてください♪

まだ確認をされていない方は確認を、新たにレッスンにチャレンジをしようと思っている方は、是非一緒に頑張りましょう♪

私自身も新たな気持ちで頑張っていきますので、引き続き篠原レッスンをよろしくお願い致します☆

さて、本題に入っていきます♪

先日久しぶりに同期会を開くことができたので、今日はそのことについて少しお話しをしていこうと思います☆

以前にも同期について書いたことがありましたが・・・私には4人の同期がいます☆

スイミングコーチをしているさゆ&しーこ、フロントの伝ちゃん、温浴スタッフのかなちゃんです♪

写真 2 (3) 1

(※写真は、秋にみんなで行った京都旅行の写真です。)

店舗も勤務時間もバラバラなので、なかなか全員集合とはいかないのですが、集まれる時は集まって近況報告をします!!私にとって、とても心強い存在の4人です☆

今回は私を含め4人での集まりとなりましたが、カフェで3時間以上のマシンガントークを繰り広げました(笑)

オモシロトーク、真剣な話、近況報告などなど・・・とても充実した時間となりました☆

さらにやる気、元気もチャージされて、本当に楽しかったです☆

明日からロクサンは新年度に入ります!またみんなに頑張りを報告できるように、さらにレベルアップした篠原で頑張っていきたいと思います☆

それではまた来週♪