もしもスキー場でリフトが止まったら・・・

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願いします。

最近のブログでスノーボードのネタがちょくちょくありますが、私は昨日スキー場で起きたサスペンス映画のDVDを見ました。正直、ビビりまくりでした!(笑)

映画のタイトルは『フローズン』

b0d0f9b32b3c5f2e9d7eeccb74a4cb79[1] 1

簡単に内容を言うと、ナイターでボードを楽しんでいた男女3人が最終のリフトに乗って頂上までいく途中、

係の人のミスでリフトが終了し、3人がリフトの上に取り残されてしまいます。その3人がどうやって脱出するかというストーリーです。

スキー場の次の営業は1週間後・・・

リフトの高さは地上15m・・・

食料もない・・・

携帯電話もない・・・

トイレもいけない・・・

この残酷な状況で、みなさんならどうしますか?

私も友達とあーでもない!こーでもない!とたくさん考えました。

気になる方は見て頂くか私まで聞いてくださいね!

正直怖かったです・・・。

もうスキー場にはいけなく・・・ならなかったですが、あの状況に耐えられる自信はないです!

スキー場に行く時はロープを持っていこう!と友達と誓いました。