ボディパンプNEWインストラクター♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です☆今週もよろしくお願い致します♪

最近は暖かい日もあれば、雪が降る日もあり、寒暖の差が激しいですね・・。

皆様体調は崩していませんか??花粉症がある方も辛い時期ではあると思いますが、あと少し乗り切っていきましょう!!

さて今週は先週に引き続きまたまた重大発表です☆

私も大好きな『ボディパンプ』のレッスンについてご報告があります!!!!!

な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・

ボディパンプにNEWインストラクターが誕生しました☆(拍手)

永谷 和都(ながや まさと)インストラクターです!!!

永谷 1

まだ19歳という若さ!!!!!

フレッシュさいっぱいの永谷インストラクターがこれから一緒にボディパンプを盛り上げてくれます☆

嬉しい限りです☆

永谷インストラクターの初レッスンは21日(土)の14:15~14:45のボディパンプ30です☆皆様是非、ご参加よろしくお願い致します☆

ということで、急ではありますが・・私篠原は土曜日のレッスンを卒業します!!!!!

今までご参加をしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

火曜日、水曜日、金曜日のボディパンプは引き続き担当させて頂きますので、今後もよろしくお願い致します☆

それではまた来週♪