3年目突入♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です☆★今週もよろしくお願いします♪

先日美容院に行き、気分がウキウキしていますっ♪最近は髪の毛の長さに変動がないので、イメージチェンジのために伸ばすことに決めました♪温かく見守っていてください♪(笑)

さて、本題ですが…
何と!何と!ロクサンに入社して3年目になりました♪ほんとーーにあっという間です☆★

2年前、毎日ドキドキしながら過ごしていた日々がとても懐かしいです(笑) ※写真は入社式の日に撮った写真です☆

 

写真 (2) 1

社会人になると、1日1日がとても早く感じますね!!
充実している証拠だと思います♪

そして、杉浦トレーナーからもご紹介があったように、今年は新入社員が2人入ってきます☆

私にとって初めての後輩…☆
とっても楽しみですっ♪

一緒に成長していけるように、見本となれるように、私もまだまだ成長しなくてはいけません!

皆様これからも、3年目の篠原をよろしくお願いします♪
3年目は『レベルアップ』を目標にして頑張ります!!

それではまた来週♪