驚きの数字

こんばんは、火曜日ですね!担当の青山です。

暖かい日が続いていましたが、今日は少し肌寒いですね。

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて、4月に入りフレッシュな新入社員を早速アスレチックジムやフロントで見かけられた方も多いかとは思います。

緊張していると思いますのでぜひみなさまから声を掛けて頂けると嬉しいです!(^^)!

さて、先日豊川にある、スタッフ篠原のお勧めラーメン屋さんいって来ました。

 

 

IMG_4203+1

 

細麺が濃厚なスープと絡み合いとてもおいしかったです。

この店替え玉ができ、その歴代記録がのっていました。

3位が5玉 まあがんばればいける・・・・かも。

2位が8玉 ここまでいくとちょっと厳しいですね。

そして驚きの1位なんですが、

 

 

1位 15玉!!!!

 

 

えー!!大食い選手権のレベル!!

凄すぎですね!

ちなみに私はこの日2玉でお腹いっぱいでした。笑