変化の季節♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です^ ^今週もよろしくお願いします!

変化の季節である4月を迎え、ロクサンも少しずつ進化を遂げています。皆さん駐車場(歩道側)にあります花壇はご覧いただけましたか?実は密かに『カルチャーパーク花壇芝生化プロジェクト』が進行をしていたのです♪

2か月後にはきれいな“ロクサン”花が咲くと思いますので、皆さん是非花の成長に注目をしてみてくださいね!

 

さて、先日久しぶりに名古屋港水族館にいって参りました♩いろいろな魚を見たり、触れ合えるコーナーを体験したりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

__ 1 1__ 2 1

中でもイルカショーは圧巻で、思わず声をあげて感動をしてしまうほどでした。
息の合ったイルカのジャンプや、くるくる回る姿、トレーナーとイルカがお互いを信頼している様子など、本当にすごいなぁと感じました。

__ 4 1

また、周りの友人には、着眼点がずれてるね!と言われましたが(笑)私はイルカの身体の動かし方についても感動をしてしまいました。
力強いドルフィンキック、そしてきれいに鼻の先から着水するイルカジャンプ!

__ 3 1

こんな風に泳げたらいいな、泳ぎを教えられたらいいなと思いました。

毎週水曜日20:05〜20:35に行われるらくらく平泳ぎ・バタフライのレッスンは今月からバタフライを2ヶ月間練習して行きます!
バタフライはちょっと難しい・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、昨日のレッスンでも初めてバタフライに挑戦して下さった会員様がいらっしゃいました!
2ヶ月間かけて少しずつレベルを上げて行けるようにサポートさせて頂きますので、初めての方も安心してご参加下さい♩

また杉浦トレーナー、篠原トレーナー、青山トレーナーから新入社員の紹介がありましたが、4月から新しく契約社員も増えました!
上記のレッスンと、その後20:45〜21:30に行われるスイムトレーニングのレッスンに昨日から研修として入水しています、中村優太トレーナーです!

泳ぐのがとても得意で、昨日はイルカのように上手なイルカジャンプも見せてくれました!しっかりと頑張っていきますので、新入社員、新入契約社員共々皆さん是非よろしくお願い致します!