リベンジ!!

みなさんこんにちは!
金曜日担当の石橋です。よろしくお願いします♫

フルマラソンを終えてから2ヶ月ほとんど走っていなかったのですが、最近久しぶりにトレッドミルで走りました…

が、2ヶ月前とはやはり感覚が違います(ーー;)太ももとおしりのタプタプが気になりますね>_<

やはり継続が一番大事だと改めて実感しました。少しだけでも時間を作って運動して継続していきたいと思います!キャッシュバックでみなさんがんばってますので、私もがんばりつつ今回は全力でサポートしたいと思います☆

さて、今回はリベンジという事ですが前回雨で中止になってしまった青空ウォーキング、29日(金)リベンジしますよーーー!!

image1

気持ちの良い青空のもと、しっかり歩いてみんなでおいしいお弁当を食べませんか?♫5月24日(日)までの申込みになります。

皆様のご参加心よりお待ちいたしております(^^)