お披露目☆

こんにちは!日曜日のとくちゃんこと徳田です(^^)

 

ようやく梅雨らしくなってきましたね。ジメジメ蒸し暑さを感じます。

私の湿度計はズバリ「髪の毛」です。

クセがある私の髪の毛は、湿気を感じるとうねり始め、いつもよりしっとりしてきます。

小学生の頃からこのクセ毛がすごく嫌で、特に前髪がうまく決まらなかったときは一日中気にしています。

毎年梅雨の時期になるとストレートパーマをかけようかな~と悩みますが、まだ一度もかけたことがありません…

雨は大切ですが、早く梅雨明けしないかな!

 

<お知らせ>来週6月29日(日)は社内行事の為休館日となります。

お間違えのないよう、ご確認をお願い致します。

 

今日は、先週ご紹介しました7月からボディジャムレッスンデビューをする中根満美のプチお披露目をしました。

心臓バクバク!今までで一番緊張していたようです。私まで緊張してしまいました。

参加者の皆様からとても温かい拍手をいただき、中根もすごく嬉しかったと思います。

今日は参加者の方も多く、スタジオはすごい熱気でした。いつもより汗が出て、徳田の前髪はすぐにうねりましたが(!)、今日も盛り上がりました。

レッスン後、中根は「思うように上手くできなかった…」と落ち込みぎみでしたが、「良かったよ!」の声をいただくことができて励みになったと思います。

レッスンごとに反省と改善を重ねて中根満美らしいレッスンを作りあげて欲しいです。

皆様に支えられて無事にデビューの日を迎えることができそうです。

これからも宜しくお願い致します。

中根のボディジャムレッスンデビューの日は7月1日(火)21:15~です!ぜひご参加ください。

私も中根の若さに負けないようにがんばります!!7月から曲と動きが新しくなりますので、いつも参加されている方も、これからボディジャムに参加しようと思っている方も楽しみにしていてくださいね☆

 

__