夏BODY☆

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩今週もよろしくお願いします!

先日の篠原インストラクター、青山インストラクターのブログにもありましたが、私も先日キャッシュバックボディメイクの中間測定を行いました!脂肪量が順調に減っていたので、またさらにやる気が上がっています♩

私がこのキャッシュバックボディメイクの企画に参加したのには二つの理由があります。
一つ目は会員様と一緒に、同じ目標に向かって頑張ること、
そして二つ目は綺麗な身体で水着を着ること(笑)です!
そして、中間測定が終わった翌日から早速海でビキニを着てきました!

__ 1

まだあと1ヶ月かけてボディメイクを完成させていく予定ですが、やはり何か目的があると頑張れるなぁと実感をしました♩
少しだけ体脂肪が落ちた身体だと水着を着るのもウキウキとしました(^ν^)

まだまだ目標の数値には達していませんが、残り1ヶ月しっかりと追い込みをかけて行きたいと思います!
皆さんも、梅雨が明け夏本番を迎える前に、自信が持てる身体を手に入れましょう☆