ろくさんテニス部☆

みなさん、こんにちは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

今日は梅雨らしく雨が降ってますね…>_<
街には所々あじさいが咲いていて、雨にあじさいは季節を感じますね♫

さて、今日はタイトルにもありますろくさんテニス部についてご紹介したいと思います。

image2
全然部活動ではないのですが・・・先日のお休みに杉村支配人ご夫婦とクリーンスタッフの山口さんと古川公園にてテニスをしてきました!

image1

支配人ご夫婦はお休みの日はテニスをする事が多いそうで、私たちもご一緒させて頂きました。

支配人も奥さんもそして、山口さんも皆さんとってもお上手でした。山口さんは反応が良くて素晴らしいボレーを何回も決めてました!

テニス初心者の私は支配人に教えて頂きながら、少しまともに打てるようになった…かな??(^^;;

私自身、久しぶりに新しい事にチャレンジしてとても楽しかったです。なかなか上手くできなかったですが上手く打てた時は嬉しいですし、みなさんを見ていてもっと上手くなりたいと思いました☆

そして、今年の目標に掲げた新しい自分へ!に向けてもっといろんな事にチャレンジしていきたいなぁと改めて思いました(*^_^*)

みなさんは、今年の目標は覚えていますか?目標に向かって何か行動していますか?

目標達成した方、目標を決めてなかった方、残りの半年の目標をぜひ立ててみて下さいね(^^)

トレーニングでの目標であればいつでもご相談のりますので、声をお掛けください♫一緒に目標達成を目指しましょう!!