BODYPUMP 94♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です!!今週もよろしくお願いします♩

さて今週は題名の通りBODYPUMPの新曲についてご紹介します!!
7月に入り、レスミルズレッスンは全て新曲に変わりましたね!
皆様ご参加されましたか??

BODYPUMPは今回で94番になりました!!

写真 (30) 1

今回のナンバーは今までにないくらいのレップ数(反復回数)……です!!

ということはキツイ!!ということですが、キツイということは成果が出るということです^ ^♩

BODYPUMPは重りを自分で調節できるプログラムとなっていますので、どなたでもご参加頂けます!!

挑戦したいと感じている方は、曲が変わった今がチャンスです♩
一緒にBODYPUMPで盛り上がりましょう!!!

ちなみに7月で私は、BODYPUMPのインストラクターになり2年です!!
2年前の自分と比べると、体に変化があったことは間違いないです^ ^♩
是非皆様も自分の体で体感してみてくださいね!
継続は力なりです☆☆

ちなみに初心者向けのBODYPUMPレッスンは火曜15:30〜16:00 担当篠原、土曜14:15〜14:45 担当永谷の30分レッスンです!
お待ちしております!

それではまた来週♩