誕生

こんにちは。水曜日担当の杉浦です。

昨日は7月7日で七夕でしたね。

皆様は願いごとに何を書きましたでしょうか?

image

私事ですが、昨日3人目の次女が無事に産まれました。今回もたまたま仕事がお休みで立ち会うことができました。お母さんの凄さや強さ、素晴らしさを改めて実感しますね。いつもありがとう!

産まれたばかりの赤ちゃんは小さくて、抱っこしているのも緊張します。育児もしっかり出来るように頑張ります。元気に産まれてきてくれてありがとう!

image

 

会社名の「豊和」は、「従業員の和」「人々の和」「地域の和」を求めて、「和を豊かに」という意味が込められていると聞いております。家族のような、人としてのつながりを大切にする会社として「豊和」は生まれたそうです。

これからも「地域の人々に健康を通して貢献したい」という考え方です。自分たちの仕事によって笑顔になる人を増やしたい、健康で安心して暮らせる街づくりを目指したい、今後も挑戦を続けていきます。

 

サッカーのなでしこジャパンは残念ながら負けてしまいましたが、準優勝は素晴らしいですね。今大会の徐々にチーム力が上がっている雰囲気と若い選手が育ってきているのはこれからも楽しみですね。来年にはリオデジャネイロ・オリンピックがあります。金メダルを目指して頑張って欲しいです。

それにしてもアメリカの勢いは凄くて強かったですね。最近のスポーツは研究や戦術が勝つ為のキーポイントになっています。やっぱりスポーツは観ていても面白くて大好きです。