さっぱりしっとり塩洗顔♪

こんにちは!週の後半、木曜日担当の神谷です!

しばらく暑い日が続いていますね。汗をかくことが多くなり、

最近わたしの顔や体はベタベタしています・・・。

そんなわたしに救世主が訪れました!

「VEIL&CO マイルドソルトウォッシュ」

通称塩洗顔です!!!

 

塩洗顔とは、

●塩の浸透圧、要するにきゅうりを塩もみすると水が出てくる力を応用し、毛穴の汚れを引っ張り出す

●泥のイオン吸着、つまり、泥のミネラルが持つ、汚れを吸着する力を利用して汚れを取る

この特徴をもって、ダブルで毛穴の汚れを引っ張り出す、

ベタベタするこの季節に持って来いの洗顔なんです!

さらに最大の特徴は

『保湿がいらない!!!』

ところにあります!女性の皆様はお分かりかと思いますが、

夜の保湿って結構面倒ですよね・・・。

それが不必要な、夢のような商品なんです!

 

詳しくは、6月27日(金)フロント前で体験会を行いますので、

是非、ご自身の肌で実感してください!

ちなみにわたしももちろん購入する予定です♪

__ 1