今日は!

皆さんこんばんは!日曜日担当の徳田です。

 

本日もロクサンは休館日です。

火曜日から一緒にトレーニングしましょう!

 

今日は西尾市民水泳大会が行われました!

絶好の大会日和でお天気も良く、気温も高かったのでかなり暑かったと思いますが、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!

素晴らしい夏の思い出ができたと思います。

また来年に向けて、これからも練習に励んでくださいね☆

 

昨日から世界陸上が始まりました!

皆さんはご覧になっていますか?

男子100mではボルト選手が金メダルを獲得して大会連覇でしたね!

故障をしたり、プレッシャーもあったと思いますが、それを乗り越えての連覇は本当にすごいです!

ガトリン選手も負けない走りでしたが、やっぱりボルト選手は強いですね!

 

日本の選手も、福島千里選手が女子100mで準決勝に進出しました!

男子競歩でも脚を痛めながら最後まで諦めずに歩き切る姿に感銘を受けました。

 

しかし、何が起こるか分からないのが世界陸上。

明日からも目が離せません!!

ガンバレニッポン!!