スポーツ観戦☆

皆さん、こんばんは!土曜日担当の石橋です。よろしくお願いします(^^)

だんだんと涼しくなり、身体を動かしやすい季節になりましたね♫身体を動かすのもいいですが、スポーツ観戦するのにも良い季節です☆☆

私はこの前、初めて社会人ラグビーを観戦してきました!!!

image1

まず始めに思った事は選手の身体がゴツイ!!です!

image2
どの選手も絵に描いたような身体つきで観客席から見ても大きさが伝わります!

大きい声を出しながら、ゴツイ身体でぶつかり合うので、ものすごい迫力でした>_<そして、どの選手もカッコ良かったです☆☆

image3
初めてなので…ルールがサッパリ分からず??でしたが、とても見応えがありました(^-^)ルールをこ存知の方はぜひ教えて下さい>_<

久しぶりの生のスポーツ観戦にとっても興奮しました☆☆