レインボーカップマスターズ水泳大会

こんばんは!火曜日担当の青山です。

9月25日、26日、27日と名古屋の日本ガイシアリーナにて開催されたレインボーカップマスターズ水泳大会に出場して来ました。

今年は7名のスイマーの皆様がそれぞれの得意種目で素晴らしい泳ぎを見せて下さいました。

レインボーカップは全国から出場者が集まる大きな大会の一つですが、ロクサンから見事銅メダルを2つと二人の方が6位入賞をされました!

素晴らしい結果ですね!

おめでとうございます!(^^)!

惜しくも入賞できなかった皆様もお疲れ様でした。

次回大会に向けて一緒にがんばりましょう!

ちなみに私はバタフライで出場しましたが、あとコンマ2秒差で入賞を逃しました・・・・。

次こそは入賞目指して頑張ります!!

さて、次回の大会は10月18日(日)に三河高校にて行われる三河マスターズ水泳大会です。

出場者のみなさまご一緒にがんばりましょう!!

応援もお待ちしておりますね!