クリスマスイベント☆

皆さんこんにちは!土曜日担当の石橋です。よろしくお願いしますm(__)m

今年も残すところあとわずかですね(^ ^)やり残していることはないですか??私はお家の大掃除をやらなければ…と思っています( ;  ; )

さて、来週はクリスマスですね(^^)私のお家にはサンタ来るかなー?と楽しみにしていますが…ろくさんにはどうやらサンタさんがささやかなクリスマスプレゼントを持って来てくれるそうです♪

12月24日25日限定!!
クリスマスカラーの赤や緑の服や靴、クリスマスにちなんだ仮装をしてきていただいた方はサンタさんからプレゼントがもらえますよっヽ(´ー`)ノ

 

image1

今日は朝比奈インストラクターも私たちと一緒に仮装して下さいましたっ♫トナカイアフロがとってもお似合いです(^^)

ぜひスタッフと一緒にクリスマス気分を味わいましょう(^O^)