今日はとても寒いです❄︎

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 
◎お知らせ◎

1/27(水)は休館日です。

6・3の湯、小京都の湯など、全グループ施設が休館日となりますので、お間違えのないようご確認をお願い致します。

  

今日はとーっても寒いですね(*_*)

そんな中、昨日の石橋トレーナーのブログにもありましたが、今日は一色マラソンが行われました!

風も強く走りにくかったと思いますが、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!

ロクサンの会員様も何名か「一色マラソン出るよ〜」とおっしゃっていて、盛り上がっていたのではないかと思います。

 

参加を決めて、走り切るために練習して、本番を迎え、ゴールに向かって全ての力を出し切るという目標と努力はとても素晴らしいですね!

たとえ短い距離でも、挑戦する気持ちはとても大切なことだと思います。

一年の始まりに行われる一色マラソン。

良い一年のスタートが切れましたね!

参加された皆様、またお土産話を聴かせてくださいね☆

 

さて、今日は寒いですが、明日の朝は今日以上に寒いそうです。

もしかしたら、雪が降るかもしれません。

ロクサンは休館日ですが、明日はお仕事の方も多いと思います。

風邪を引かないように暖かくして、気をつけてお仕事に向かってくださいね!