花粉

みなさんこんばんは!土曜日、担当の尾関です☆

宜しくお願い致します!!!

この季節、だんだん花粉が舞ってきていると思いませんか???

私は感じてきています。。。笑

くしゃみはまだ、落ち着いていますが目がとてもショボショボしています。

皆様は花粉症ではないですか???

花粉症対策として、私は目薬を常に持ち歩くようにしています!!

まだ買っていないので、辛いんですけどね、、笑

もし目の花粉症対策として、いい秘訣があれば教えてくださいね!!

他の花粉症対策として、今度のかわら版でいい情報が入手できるかもしれないので、

ぜひ、花粉症の方は今度のかわら版を要チェックですよ★★

thW63909YI