裏方

こんばんは!火曜日ですね!青山です。

徳田からもお話がありましたが、一昨日は西尾祭り、踊ろっ茶がありました。

私は応援に駆け付けさせていただきましたが、とにかく皆様笑顔で盛り上がっておりました。

当日の詳しいお話などなどは担当の篠原が熱く語ってくれると思いますので私からは少し裏方スタッフのお話をさせていただきます。

踊ろっ茶はみんなで一緒に楽しくに踊るイベントですが、実は裏方で列の後ろでカートを押している人もいる事は知っていましたか?

おどろっちゃ

もちろん笑顔で楽しそうにカートを押していました!

このカートの中には水分補給用の飲み物などがたくさん入っているんですよ!

私も少しカート係をやらせていただきましたが、意外と重量がありびっくりでした。

とにかく暑い中踊ろっ茶を盛り上げてくださったみなさまお疲れ様でした。

とても楽しいイベントでしたね!!