ブログへの想い

こんにちは!水曜日担当の杉浦です。

突然ですが、今日が私の最後のブログになってしまいました。

と言っても退職するとか異動するとかではありませんのでご心配なく。

ブログの担当が変更となるだけなので、まだこれからも変わらずご支援を宜しくお願い致します。

 

IMG_0008 1

 

さて、水曜日の新担当は誰になるでしょうか?来週を楽しみにお待ちください。

と言いながらブログを拝見して下さっている方にはネタバレしていますよね。

そうです。先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、ロクサンにも4月から新入社員が入って来ました。

 

よりスタッフの事やロクサンの事などを皆様に知って頂きたくこのブログは配信しています。

たまにはスタッフのプライベートな日記になる事もございますが、ご了承ください。

ブログを開始してもうすぐで2年が経ちます。休館日以外は毎日更新しています。

ぜひ、引き続きご愛読いただければ嬉しいです・

もちろん私も発信したい情報があるときには不定期にブログに登場させて頂きたいと思います。

今までありがとうございました。

 

IMG_6091 1

 

先日、2020年東京五輪・パラリンピックの新しい大会公式エンブレムが決定しましたね。

最終候補4作品のうち日本の伝統色である藍色の四角形を組み合わせたチェック柄の「組市松紋(くみいちまつもん)」(A案)が選ばれました。作者は東京都在住のアーティスト、野老朝雄(ところあさお)さん(46)。どちらも読み方が難しいですね。

色々な問題を乗り越えながらも大会に向けて動きが活発になっています。エンブレムのグッズなども楽しみですね。

個人的にはクールジャパンの渋い感じや和テイストが好きです。

単純に応援で観に行くなどでも、オリンピックに何かしら関われると良いですね。

 

あれ、私もフライング発表になってしまいましたね。