体力測定

みなさんこんにちは!土曜日、担当の尾関です☆

宜しくお願い致します!!!

最近、朝晩はなんだかひんやりとしていますね。少し寒いと感じる事が多いような気がします。体調は大丈夫ですか???

さて、話は変わって、青山インストラクターのブロクでもありましたが、先週からアスレチックジムで体力測定を開催しております!!

皆さんはもう、やりましたか???

この機会に、ご自身の体力を測ってみるのもいいかと思います!!

今回は、「ストロー・棒落とし・連続立ち上がり・しゃがみ跳び」といった新しい種目もあるので、是非参加してみてくださいね★

ちなみに私は、腕立て伏せを「46回」行いました!!!!!

clip_image002

挑戦者待ってます!!!!!!