最後の追い込み!!!

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

尾関インストラクターのブログにもありましたが、いよいよキャッシュバックボディメイクがラストスパートとなります!

参加者の皆さんのお声を聴くチャレンジャーズボイスでは、『最後の追い込み』と題しまして意気込みをお聴きしております!

IMG_1622 1

併せて中間測定も行っていますので、まだ測定をされていない方は是非アスレチックジムまでお立ち寄りください!

わたしも今週の土曜日に中間測定を行おうと思っております!
いよいよ、最終測定までもう間もなくとなりました!!!

夏に向けて、あと少し、私たちと一緒にがんばりましょう\(^o^)/!!

IMG_1623 1