日本選手権

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日は梅雨の晴れ間ですね!

やっぱり晴れると気持ちが良いです。

早く梅雨明けしないかなぁと思ってしまいます^^

家の食卓にもスイカが出てくるようになって、夏だー!とテンションが上がってきました!

 

さて、6月24日~26日で陸上競技の日本選手権が名古屋市で行われているのをご存知ですか?

テレビでも決勝の様子などが放映されています。

名古屋で行われるなら、直接この目で観たかったなー!と、陸上競技をやってきた私はちょっと後悔しました(泣)

 

昨日は100mの決勝がありました!

オリンピックに出場にされている選手はやっぱりオーラが違うな~と思いましたし、勝負している姿はとてもカッコよかったです!

 

福島千里選手は強いですね~!創り上げられた肉体もすごいです。

そして、ケンブリッジ飛鳥選手の、あの短い距離での追い上げが素晴らしかったです!

リオデジャネイロオリンピックの選考会も兼ねているので、出場が決まった選手の表情は、試合中には見られない貴重な一面だったと思います。

 

いや~本当に興奮しました!

オリンピックも楽しみです!!

 

今日は最終日です。16:00~テレビ放映もあります!

皆さんもぜひ興奮しましょう!